見知らぬ土地でのヒントとして バスのりばガイド開始

このほど「バスのりばガイド」を開始させました。
―のりば情報の復活ではないのか?―
少し違う面からやってみました。
路線情報に特化してやっていますが、系統別ページにのりばの注釈まで乗せるとごちゃごちゃと見難くなります。
そういうわけで分けることにしたのです。

今回の「バスのりばガイド」では、玄関口となっているJR各駅を含む市内外13の停留所を掲載します。
旅人は何を知りたいか。見知らぬ土地で探すためのヒント(検索の前段階)になるガイドを目指しました。

ないものはない。一言で済みます。ないものは検索してもないということです。

のりば・のりかえ・のりかえ時間・設備・周辺店舗などを掲載しています。画像は拡充予定です。
モバイル利用を想定してできるだけ簡潔にしました。

同時に「駅から探す」3バス停を行先別から系統別に改めました。役割分担です。